※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ココロ・悩み

夜勤の時の夫婦の仲良しの方法について悩んでいます。子供が寝ないときは無理だと言われ、ストレスを感じています。性欲が減少しているため、夜勤のある家庭はどうしているのか気になっています。

昼間っからこんな話…て感じなのですが友達にも話せず😅
旦那が夜勤の時の仲良しってどうしてますか?私は正直明るいうちにそういう気にはなれません。しかも子どもも来年から幼稚園でまだ家で見てます。昼寝は滅多にしません。
夜勤の時は子どもが寝ない限り無理だと言ってます。なのにやりたいやりたいって言ってきて段々ストレスになってきました😂
子ども寝たとしても家事あるしやる事やりたいから相手したくないって正直思ってますし、昼勤週に夜寝る時やれば良くない?て思います。昼勤週は週1回は相手してます。
子ども産んで性欲がほぼ無いので鬱陶しいて思ってしまうのはあると思いますが、あまりに鬱陶しくて、夜勤のある家庭はどうしてるのかな?と気になってしまいました。みんなこんなもんですか?😅

コメント

さつまいも

明けで帰ってきてひとりでしてますよ😂
夜は相手できるけど昼間なんて子供いたら無理ですよね😅

• 2児の母

2児の母

1人でしてくれていいんですけど嫌みたいで😭正直1人でして欲しいです😅
    夜はまだ寝たらいいですけど、昼間はまだ下の子がいるので無理です。。

• 11月13日
みん

夜勤の時はしてないです💦💦私もほぼ性欲ないのでめんどくさいです、笑

• 2児の母

2児の母

夜勤だとやれないからラッキーとすら思う程、性欲ゼロになってます(笑)特に2人目産んでからはもう性欲底をついてます…(笑)

• 11月13日
  • みん

みん

わかります!!よっしゃラッキーやらなくて済む!って私も思います(笑)やはりそうなるんですかねぇ。。1人目から底をついているので、2人目出産したらマイナスになりそうです😂

• 11月13日
  • 2児の母

2児の母

1人目産んだ後もしばらく底ついてて、でも2人目欲しかったんでやる気にはなれたんですよね😂😂子どもは2人と決めてるから?なのか下の子産んで2年以上経ったのに底ついたまんまです😭旦那はずっと元気で困ります…笑

• 11月13日
  • みん

みん

全く同じです。子供は2人と決めてるので私もそうなる確率高めです(笑)ちょっと落ち着いたら復活するのか…笑
    本当困ります😂😂😂つわり中もだいぶ落ち着いてきたのですが、調子が良さそうに見えるようで?すでに誘われてもううざいです。。笑笑

• 11月13日
  • 2児の母

2児の母

妊娠中誘われるのほんとに嫌ですよね(笑)やる気出ないし体調も常に良くないのに!当時つわりで毎日吐いてるのに、私とやりたいって思える旦那の性欲に引いてました(笑)やれないって言ってもじゃあ手伝って、てなるので寝たフリとかしてました🤣

• 11月13日
  • みん

みん

それもすごくわかります笑
    気持ち悪いのに、そういう話されると余計気分悪くてやばかったです…😂😂どんだけ性欲あるんじゃ!って逆にびっくりですよね笑

• 11月13日
  • 2児の母

2児の母

男性は体に変化もないしいつも通りなのは仕方ないんですけど、でもなんか引きますよね(笑)仲はいいんですけどそこが合わなくて困ります😂

• 11月13日
くうちゃん

お昼したりします!
子供が居ない時なので出来ますが、いる時なら無理ですね〜

• 2児の母

2児の母

昼間に子ども居ないならまだやれるかもしれないですが、居たら気になるしやる気になれないですよね💦

• 11月13日
🌈

夜勤明けでですよね?例え子供いない夫婦だったとしても夜勤明けでするのはうちはないです🙌🏻そもそも旦那は疲れきってて布団入って秒で寝てます(笑)

• 2児の母

2児の母

夜勤明けで普通にその日の夜からまた仕事です!夜勤明けないのですね!そして秒で寝てるのですね!(笑)うちも旦那疲れてウトウトしてるのに、やりたいからって子ども寝たら起こしてとか言うんですよ😭それで夜仕事の時眠い〜って言われて、じゃあ寝ろって思ってしまいます…笑

• 11月13日
  • 🌈

🌈

めんどくさいですね😂🤣
    私なんてもう一生セックスとかしたくないから風俗行ってきてって言ってます🤣ww

• 11月13日
  • 2児の母

2児の母

まだ一生ではないんですけどね😂😂
    でも授乳期はほんとにやりたくなくて、そういう店でしてきてもいいから今は無理って言ってました(笑)そしたらしばらく旦那が拗ねて大変でした(笑)

• 11月13日