※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたむ
妊娠・出産

25週のエコー写真で、大腿骨の長さを測ってもらっているスクリーンショットを先生に見せたら女の子だろうと言われた。皆さんはどっちだと思いますか?

25週のエコー写真です‼️先生には女の子だろうと言われたのですがどうしても気になって💦💦
皆さんはどっちだと思いますか?大腿骨の長さを測ってもらってるスクショです‼️

コメント

こころ

シンボルが見えてるような気がしますけどねー🤔
へその緒の可能性もあるのでどぉなんでしょう🤔

• おたむ

おたむ

回答ありがとうございます‼️なるほどです…🤔
    なんか女の子とは言われたんですがなんとなく信じられなくて🤣臍の緒もこんな感じで映るんですね‼️

• 11月13日
  • こころ

こころ

私は息子の時に動画をスローで見てたらそんな突起があって、ママリで質問したら男の子って言われました😳
    ただ、先生からはまだわからないって言われてました😅
    女の子は確定するの遅めですよね☺️

• 11月13日
  • おたむ

おたむ

そうなんですね‼️遅めですよね🤔2回ほどついてないから女の子かな〜って感じなのでいまいち分からなくて💦
    何週ごろに確定しました❓

• 11月13日
  • こころ

こころ

2回女の子って言われてるなら、女の子っぽいですね😳
    娘の時ですか?
    娘の時は16w,20w,24wで女の子って言われて確定でした☺️
    息子は、いる場所が悪かったりで、17wでついてるっぽいねーってなりましたが、確定もらえたのは32wでした(笑)
    28wで睾丸見えましたが確定もらえず、30wでまさかの逆子、32wでやっと確定でした😅

• 11月14日
  • おたむ

おたむ

やっぱり女の子の可能性の方が高そうですね‼️ありがとうございます‼️
    丁寧にありがとうございます💓やっぱり女の子は何回か判定が続きますね‼️男の子で睾丸見えたのに確定が遅かったんですね😲恥ずかしがり屋さんだったんですね☺️

• 11月14日