※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

💦こちらの画像のピンクの枠内なのですが、これはつまり保険証の写しでも…

すみません、どなたか教えて頂けますか?💦
こちらの画像のピンクの枠内なのですが、これはつまり保険証の写しでも良いんですよね…?
転勤したばかりでまだ警察署に行けてなく免許証の裏が未だ前の住所のままなので
出来れば保健所の写しを提出したいのですが保険証の裏は自分が手書きで現住所を書いたものになるのですが大丈夫なんですかね?💦

コメント

久しぶりのママリ

なんの手続きに使うか分かりませんが、OKな所と、ダメな所とあります。
手書きの場合、補助書類が必要になるかもしれないです。

免許証の住所変更は1時間とかで変更手続き出来ますので、行けるなら住所変更した免許証の方が確実だと思います。

ここ

どちらに提出するものかわかりませんが顔写真付きじゃないとダメな場合があるので確認した方がいいかと😭