※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠18週で、トイレ後に茶色いおりものや赤黒い血が出ています。お腹や腰が痛み、胎動は感じるが病院に行くべきか悩んでいます。経験談を聞きたいです。

妊娠18週なのですが、、

さきほどトイレにいって用を足し
トイレットペーパーで拭いたときに
茶おり?みたいなのがついてきました🙌🏻
わ!と思ってもう一度拭いたら
次は、赤黒いちっちゃい塊(⚫︎←これぐらい)がついてきました🙌🏻
また拭いたら、次は塊はつきませんでしたが
おりものと一緒に赤黒い血がつきました🙌🏻

なんとなく、お腹痛い気もするし、痛くない気もするし
腰が痛い気もするし、痛くないきもするし、、
胎動は感じます。
検診は2週間ほど先の予定です。

病院に連絡したほうがいいのか、、
経験談をお聞きしたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

経験談ではないのですが、病院に連絡してみた方がいいんじゃないですかね💦💦
何もなければそれでいいですし!

ママリ

連絡した方がよいです!
お腹や腰の違和感もこわいです💦
何もなければ安心しますし😊