※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

ストレス発散方法について相談です。最近お金を使いたくなり、コーヒーをがぶ飲みしています。スカッとする方法を探しています。

みなさんのストレス発散方法なんですか?
究極にイライラしたときとか!笑

私は最近とにかくお金を使いたくなります😂
でもお金なくなるともっとストレスなので
なんとか抑えてますが…😂😂😂

あとはコーヒーをがぶ飲み☕️笑笑
カフェイン中毒?😂

なんかスカッとするようなことないかなー。。。笑

コメント

みかん

子供いると限られますよね〜😂
ストレス溜まってる溜まってないに関わらず、甘いものはストックしてあります。笑
あとは普段我慢してるウーバーイーツを値段気にせず注文したり、ママリに書き込みもけっこう気が楽になりますかね🥺笑

  • マミー

    マミー

    そうなんですよね!ほんと限られた中でいかに発散するか!!難しい!!!笑
    甘いもの一緒です〜❤️毎日食べてます😂😂😂
    ウーバーイーツも最高ですね❤️
    ささやかな贅沢ですよね🥰
    そして私もママリ大活用してます!笑
    ママリあってよかった☺️

    • 11月13日
まぐ

私も物でも食べ物でもその時の気分でなんか買います😂
お金使いたくなります(笑)

  • マミー

    マミー

    ですよね〜!!!笑
    同じ方いてよかったです🥺❤️笑
    お金使うとスッキリするんですよね、、🤣✨

    • 11月13日
しろ

昔からカラオケでした!
妊娠中行きたかったけどコロナのせいで行けず
今アプリのカラオケでストレス紛らわしてますwww
歌いながらだと抱っこの寝かしつけもまだ楽ということに気づきました😂
あとはアルコールやバッティングセンターwww
どれも今は難しいことで余計辛いです🤣🤣

  • マミー

    マミー

    カラオケ!わたしもよく1人カラオケ行ってました😂✨
    そんなアプリあるんですね!?私も探してみます!!
    歌いながらだと意外と苦にならないかもですね!!
    子育て中だと本当限られますよね😭

    • 11月13日