※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が黄疸で色黒。色白な両親の場合、色白に変わる時期について知りたいです。

生後1ヶ月半の娘がいるのですが、産まれた時少し黄疸の数値が高くて顔の色が黄色味+色黒でした👶
顔や目の黄色味は引いてきたんですが、まだまだ色黒。
わたしも旦那も色白な方なのでそのうち白くなると信じてるんですが…

産まれた時黄疸数値高かったり、色黒だったお子さんお持ちの方!!
その後色白に変わっていったりしました?
それはどれくらいの時期でしたか😊??

コメント

ママイ

2ヶ月ちょっとで白くなりましたよ!色白だねってよく言われてましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    じゃあうちの子もあとちょっとかな🥺

    • 11月13日
ママリ

上の子も下の子も1ヶ月半くらいで白くなりました😊
うちは逆に私も旦那も黒い方ですが、白いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    女の子だから白くなってほしいなと思って🥺

    • 11月13日
たま

息子は3.4ヵ月で黄疸なくなりました。でも色黒ですけどね笑

娘は足や手が白くなって白目や顔も抜けてきました。まだ完全ではないですが。


なので遅くて3.4ヵ月、早くて1ヵ月ですかね。完母かミルクかにもよりますが。。
ミルクなら抜けも早いと思います。

うちは2人とも光治療して、完母ですが抜け方は違いますね。