※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

20歳の大学生の弟がいるのですが、先日電話しているとバイトの上司?が40…

20歳の大学生の弟がいるのですが、先日電話しているとバイトの上司?が40歳で皿洗いが下手すぎると話していました
その事について
「皿洗いもちゃんと出来ないなんて親のしつけが悪すぎる」
と話していて、若い男の子は家事ができないことに対してそんな風に思うんだとちょっと面白かったです笑
私は30歳なので40過ぎの人は皿洗いどころか他の家事も出来ない人多いんじゃない?というとすごく驚いていて
「基本的なことも出来ないなんて人として大丈夫なのかな」
と本気で言ってました😂
今の若い男の子って家事レベルめっちゃ高いですよね?😂
ちなみに12歳下の妹も家事ができない40歳の人に対してすごく驚いていました😂
世代ギャップですかね?

コメント

2度目のママリ🔰

職場の若い子達と会話していて、そんな事言ってる子は1人もいません💦
今の若い子と言うより、ご兄弟の考えかもしれません😵
仕事していても、年齢関係無く向き不向きがあるので得意な仕事を任せるようにお互いに考えてます。

• ジョージ

ジョージ

さすがに外では言わないですよ😂!
    今の若い子ってあんまり本音を外で言わないですよね😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も実家に7つ離れた20歳の弟がいます!
この間お母さんから聞いたのは、
お母さんが仕事で夜勤の日は弟が家族分の晩御飯を作ってると!
私が実家にいた頃は、お父さんがお弁当を買って帰る(お父さんはご飯作れません😅😅)
だったのでびっくりしました!

周りも結構趣味で料理してる友達も多いらしくて
若い男の子の自炊レベルは高いな〜と思ってます。