※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
お仕事

職場で欠勤が多いと叱られたが、今日も熱が出て休むのがつらい。

二日前の職場の面談で欠勤多過ぎと叱られたのに
また今日熱…息子の熱以外で休んだことないのに、、
また休むって言うのしんどいー😇怖い〜😇

コメント

子供の熱仕方ないのに休む電話する時とか休み明けの仕事とかほんと憂鬱なりますよね😢
理解してくれる会社とか増えてくれたらいいんですどね😥

ナガ

わかるーーーーーーーー
でもーーママのかわりはいないから!!
看病大変ですし、お熱早くさがりますよーに
ママもうつりませんよーに

🐷

うちの子も保育園一年目の頃しょっちゅうで、上司に病児保育にでも預けたら?と言われてましたが無視してました!笑
理解のない職場が多くて、これじゃあ子供産んだ女性の社会進出は難しいわけだ🤔と思ってました!!
子供のことで休んでいるので、自分の体調不良は無理して出勤していたら2ヶ月咳がで続けて、やっと病院に行ったときには喘息になってました😱てつこさんもご自身の体調不良にだけは気をつけて下さいね!!無理は禁物ですよ!!🥺

あぴ

そんなんで叱られるんですか?
意味がわかりません。
仕事なんている人で回せよって感じです。

子供の面倒をみれるのは親だけですから。

たかが1人の休みで不満がでるくらいの会社はレベルが低い。
人が欠けてもなんとか回すのが上司の役割でもあると思いますけどね…

なんかムカついてきました(笑)こっちだって休みたくて休んでんじゃねえよって感じです。