※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで後ふつか!産まれる気配ゼロ!🤣🤣促進剤だけは避けたいよ〜(TT)いつ出てきてもいいんだよ〜(TT)

予定日まで後ふつか!
産まれる気配ゼロ!🤣🤣
促進剤だけは避けたいよ〜(TT)
いつ出てきてもいいんだよ〜(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛だったんで促進剤したましたがずっと陣痛耐えてるのもしんどいので促進剤打ってよかったと思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく、促進剤GOしましたがダラダラと陣痛を耐えるよりぜんっぜん良いと思えました🤣
促進剤いっても分娩に8時間かかり、その8時間すら長く感じました😭💦初産の平均分娩時間が12時間と聞くとひやっとします...

♡

私は一人目8日も遅れましたが
自然に陣痛来てお産しました🤣✨
楽しみですね❤️

新米ママ

私も6日経っても産まれる気配ゼロで入院して促進剤とバルーンしました!
産前は促進剤やバルーン使うのは嫌だなって思ってましたが他の方と同じく何時間も痛い陣痛耐えるより促進剤入れて前駆陣痛来てからは点滴のペース少し早めてもらってその日の夜には産まれたので割と短めで十何時間とか耐えずに良かったなって今では思ってます😂

☀️

2人目は誘発分娩だったので促進剤打ちましたが、いつ産まれるか分からないよりよかったかもです(⑅•ᴗ•⑅)

なんてこった。

夜中の陣痛から朝、歩いて、昼にもなって、微弱なので促進剤使いますっ!と、次男、三男、このパターン

経産婦なのに、陣痛12時間以上

促進剤は、5分くらいで即効きいて、びっくりしました。

促進剤でも、最後、元気に産まれてきてくれたらいいですよね、ここでまた、それからの緊急帝王切開とかになったらと思うのも(ーー;)