※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

仕事が来週で産休に入るのに、新しい業務が始まることに戸惑っています。意見求められても他の方をメインに進めるべきだと思っています。サポートを申し出たがスルーされました。

仕事に関して。

もうすぐ臨月ということもあり、仕事も来週迄で産休に入ります。なのに明日から新しい業務が始まると。他人事で話を聞いてたのですが、なぜか私に言ってくる。そして「これはどう思う?」みたいに意見求められる。他の方も居るのでそちらの方をメインで進めないと困るのでは?という気持ちでいっぱいです……。
私はあと少しなのでサポートに回らせてくださいと言ったんですけど、それはスルー。なぜ?笑

コメント

最後の1日までちゃんと仕事をするという意味では、求められているなら応えればいいと思いますよ🍀😌🍀

• りんりん

りんりん

お返事ありがとうございます。もちろん最後まで仕事は全うします。ただ、私中心に動くみたいな雰囲気だったのでそれはどうなの?と思っちゃいました😅

• 11月13日

退会ユーザー

自分から「私休職にはいるので…」とも言いづらいですしね😭💦

• 11月13日