※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

保育園で他の子の臭い服が出てきた。今は胃腸炎が流行中で心配。先生に慎重に荷物を入れてほしいと伝えてもいいでしょうか?

こんな時間ですが、下の子がぐずぐずで、目が覚めてしまったので、質問させて下さい。
今日、下の子の保育園の荷物を洗濯機に入れていたら他の子洋服が出てきました。。入れ間違えは結構あるのですが、それは仕方ないとは思うんですけど、結構多くて、しかもそれだけならまだしも、その服がすごく臭くて、吐いたのでは?!みたいな匂いでした、、
そのまま返す事も考えましたが、失礼だと思い、洗剤で洗い洗濯機に入れました。。
でも、今はこんな時期だし、園でも胃腸炎が流行ってると言ってたので、正直いつもより慎重に荷物入れて欲しいんですが、先生方に伝えてもいいんですかね、、💦
とにかく日頃から入れ間違えはよくされるけど、今までは何も言わず洗濯してお返ししてました。洗わなくてそのまま返しても有りなんですかね、、🤔

コメント

アリス

私は気づいたら電話して支持を仰ぎます。
中には洗剤で被れる子もいると思って洗ってません
相手からはよくあらわれて帰ってきます

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます。
    そうですよね、、
    次からは指示を仰ごうと思います。
    ありがとうございました。

• 11月13日