※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

検診で性別未確定、男の子か女の子か気になる。男の子らしいが玉が見えず、女の子の可能性が高いか不安。

こないだ検診に行ってきたのですが妊娠19週で性別が確定しませんでした😳

前々回では男の子っぽいけどまだ分からないと言われ、どっちなのか気になりすぎてます💦

男の子だと確定するの早いみたいなのでやはり女の子の可能性のが高いでしょうか?

それらしきものは写っているけど玉が見えないと言われました😂

コメント

🐻‍❄️

下の子お股閉じてたり毎回上手い具合に見えなくて31週まで分かりませんでしたよ😂
男の子でした😊🌱

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    31週で分かったんですね😳
    焦らされましたね😂

    • 11月13日
はるまま

うちも上の子は37週までわからず
お腹の子もまだ性別分からないです😂

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    37週まで😳気になりますよね💦

    • 11月13日
  • はるまま

    はるまま

    横位で背中向けてたり
    逆子でお股見えなかったりで
    帝王切開当日に逆子治ってついでにぞうさん見れました笑

    来週検診で分かればいいなぁと思いつつ分からない可能性もあるけど
    はやく知りたいです😂

    • 11月13日
deleted user

産まれる前日(37w3d)が最終の検診でしたが
その検診まで分かりませんでした💦

というかその検診も
まぁ〜男の子だろうけど、、、
んーー、、、、
たぶん男の子かな!
これが🐘だと思うんだよね〜

みたいな感じでした(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、結果男の子でした!

    • 11月13日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    男の子でも遅くに分かることあるんですね😳
    周りは5ヶ月までには分かってた人が多くてモヤモヤしてました💦

    • 11月13日
ちー

上の子は14週で分かったのですが、2人目はここ3回連続、男の子のような気がするけど分からないな〜って感じで未だ確定してません😅
1人目と違う病院なので確定しない先生なのか?と思いつつ、女の子希望だったので少し期待してます😂笑

ママリ

友達30週まで女の子と言われてて男の子でしたよ😀
まだ全然分からないと思います。