※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご🍡
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を食べさせる体勢について、抱っこ、背もたれつきラック、バンボのどれがいいか迷っています。バンボは5ヶ月から使えるのでしょうか?

5ヶ月になりたての離乳食スタート、どんな体勢で食べさせますか?
①抱っこ
②背もたれつきラック
③バンボ
④その他

抱っこがいいのかな~と思いつつ、あげにくそうなので、ラックにしたいなぁと思いつつ、バンボの方が背中まっすぐになっていいかなーと迷っています。そもそも、バンボって5ヶ月はじめから使えますか?

コメント

deleted user

バンボでは無いですが似たような椅子で食べさせてますよー!腰座ってないので離乳食時の短時間だけ座らせてます!!
最初バウンサーで食べさせてましたが足をばたつかせて邪魔だったのでダメでした🤣

✳︎まるみ✳︎

バウンサー固定させてあげてましたが
抱っこだとよく食べてくれたので抱っこであげたりもしてました🙆‍♀️
バンボはしっかり座れてから使い始めました🙆‍♀️