※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
家族・旦那

旦那と連絡が取れません3日後に予定日を控えています。臨月に入ってか…

旦那と連絡が取れません

3日後に予定日を控えています。
臨月に入ってからは飲み会でもお酒は飲まない約束で、今まで守ってくれています。

普段は遅くとも21時に会社を出て22時には家に帰ってくるのですが
21時に上司と話をしてると連絡がきて
23時から何度も電話をかけているのですが全く通じません

普通の電話はコールもならずに切れ
ライン電話でかけるとコールは一応なります

心配なのですがどうしたらいいか分かりません

コメント

deleted user

上司とのお話という事は多少の呑みなどは含まれるのかなと思ってしまいます(><)
何もなしで会社で2時間話をするなんて余程のことだと思うのでご飯食べに行ってるとかではないですか?
上司とのご飯中に携帯は触れないと思います(><)

  • みなとママ

    みなとママ

    返信ありがとうございます。
    上司とご飯、なら分かるのですが、上司と喋ってると連絡がきたのでその時は立ち話だったのかなと思います。
    その後連絡なしでご飯に行ったのか、、だとしたら怒れますw

    陣痛がきたら上の子のこともあるので旦那がいないと困るから
    なるべく早く帰ってきてといつも言っているのですが
    ほんとにそうなったらどうしようか不安です

    また、陣痛がきたときのために電話はすぐ出るようにと言っているのですが、、
    状況が分からなすぎて、、

    • 11月12日
2児のmama🌿

電源切れてるのかもです💭
電源切れてても、LINEの電話はコールなりますが普通の電話はコールなりません😣
心配ですよね💦まだ上司と話してるか今家に向かって急いで帰ってきてくれてるかどっちかだといいですね💦

  • みなとママ

    みなとママ

    そうなのですね!もう30回くらいかけてて出ないのでちょっと異常です、、
    電源切れてるだけならいいのですが

    早く帰ってきてほしいです。

    • 11月12日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    電源切れてそうですね💦

    ママさんに、何があるかわからないので、できれば早く帰ってきてほしいですね💦ご家族で誰かしら連絡取れる方いたら旦那さんが電話に出ないことや陣痛来た時のために色々連絡してた方がいいかもです😣

    • 11月13日
  • みなとママ

    みなとママ

    そうします。
    ほんとに不安です、、上の子もどうしようかと、、
    ありがとうございます。とりあえず連絡取れることを祈ります、、

    • 11月13日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    その後体調に変わりはないですか?😣
    もう帰ってきましたかね?💭

    • 11月13日
  • みなとママ

    みなとママ

    ご心配おかけしました。
    地下のご飯やで食事をしていたそうです。まさか電波の入らないところだと思わなかったそうで、、
    でもそれだとほんとに困るから、とこっぴどく叱っときました(笑)
    とりあえずお互いになにもなくて良かったです、、
    ほんとにご迷惑おかけいたしました😣

    • 11月13日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    それはこっぴどく叱らないとダメですね💦
    ママさんにも旦那さんにも何もなくて本当よかったです😣👏🏻

    • 11月13日
みかん

携帯無くしたとかですかね?
誰か会社の人で連絡取れる人はいないですか?

  • みなとママ

    みなとママ

    返信ありがとうございます

    一応会社の後輩で連絡先知っている人はいるのですが、部署も違うのとこんな時間なので連絡取りづらいです、、
    なくしたのでしょうか、、

    • 11月12日
ぴよこ

何かあったのか心配ですね💦💦💦
うちは義実家と近い(徒歩3分)なので、そんなに連絡取れなかったら(普段ならそれくらい「仕事で切ってるのかな」と思いますが、予定日3日前でいつ産まれるかわからない状態なら、どんなに大事な場面でもせめてマナーモード程度で気づけるようにしてるかな、と思うので)義母に連絡してみます💦
ご主人は通勤は電車ですか?
もし電車ならとりあえず終電の時間になっても連絡なければ会社に連絡してみます💦(繋がるかは謎ですが…💦)

  • みなとママ

    みなとママ

    そうなんです。陣痛がきたときのために電話にはすぐ出るようにしておいてと普段から言っているので、こんな時期だから連絡取れないことがとても不安です。
    義母にはできるだけ頼りたくないですが最悪そうします、、
    電車なので一応終電までは待ってみます。

    • 11月13日
deleted user

上司と話してるから電話も出られないんじゃないでしょうか?😭💦
うちの夫も上司がいたら電話やLINEは一切応答がありません💦

  • みなとママ

    みなとママ

    普段ならそう思うのですが、予定日まで近くてさすがになにかあったと思わないかなって思っちゃいます、、

    • 11月13日