※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♥️
ココロ・悩み

美容院で忘れたピアスを取りに行くか、連絡を待つか悩んでいます。連絡がないので見つからなかったのか心配です。

出産直前に美容院へ行ったんですが、うっかりピアス(少し大きめの輪っかのやつ)をしたまま行った私😂
カラーもする予定だったので外して、用意してくれたトレイ?🙄に置いて、帰るときにまたまたうっかり忘れて帰ってしまい…💦
帰宅後、「申し訳ないですが、ピアスを渡し忘れたのでご迷惑おかけしますが来れる時に取りに来てください😊」と、お店LINEで担当してくれた方から連絡頂きました!その後、何だかんだでなかなか行けず(1週間後)出産し、半年以上たってしまった…😅
先月、娘が髪切りたいと言い、私もやっとピアス受け取れる~と美容院へ…同じ担当の方だったのでお互い「ピアス!(笑」となったんですが、見当たらず…「申し訳ないですがもう一度探して連絡します🙏」と言われ帰宅。
それから何にも連絡が、こなくて😅

私は金属アレルギーがあり18金しかつけれません💦独身の頃、奮発して買ったピアスだったので、だんだんモヤモヤ…😅😂

美容院にもう一度聞いてみるか…
連絡を待つか…

連絡がないってことは見つからなかったのかなー💦
保管期間はあるのかもしれないけど…わざわざ連絡までくれて、捨てられることあるのかな…😅

コメント

piko

お店も保管期限があるので半年経っていたらお店にもう無さそうですね…

• 一姫二太郎♥️

一姫二太郎♥️

お返事ありがとうございます😊
    そうですよねー😭!

• 11月12日
うさぎ

その担当の方 とっても丁寧で優しくて素敵な方ですね~☺️
半年以上経っていますし、取りに行けない旨を もしご連絡を入れてないのであれば
もしかしたらもう保管されていないかもしれませんね💦
でもきっと必死に探して下さっていますよね🙏
どうか見つかりますように🙏😊

• 一姫二太郎♥️

一姫二太郎♥️

その間、連絡はしてないです😅💦
    5年以上同じ美容院同じ担当さんで、もともと、半年に一回くらいしか美容院行かない私なので…(せめて、2、3ヶ月に一回は来てね😂←とよく言われてましたが笑)…
    最後臨月の時だったので勝手に、しばらく行けない理由わかるでしょ!な楽観的でした😱

そうですよねー😭💦
    見つかったらラッキーと思い連絡待ちます😊

• 11月13日
娘のママ

取りに行くの先になりそうって連絡はしてたんですかね…?
してなかったのならさすがに捨てられてる気はしますね😱

• 一姫二太郎♥️

一姫二太郎♥️

連絡してなかったんですよね😭
    忘れた日に連絡頂いて「また取りに伺います🙏」と返事したままでした💦
    ここ数年同じ担当さんなので勝手に保管してくれてるだろうと思い込んでました😅
    きっと捨てられてますよね😱
    見つかったらラッキーと思うことにします😂
    金額考えると今そんな高いピアスなんて買えないから悔しいですが(笑)

• 11月13日