※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

11月17日が出産予定日の初マタ妊婦です🤩💓8月から切迫早産になり、自宅安…

11月17日が出産予定日の初マタ妊婦です🤩💓
8月から切迫早産になり、自宅安静を
何度か繰り返しやっと今に至ります😭

切迫早産だから早く産まれてくると思いきや
なかなか産まれて来ず、、😭
子宮口は既に4cm開いてて不安な毎日です😭
赤ちゃんのタイミングと、
わかってますがドキドキが止まりません!笑

陣痛、破水、、どうやったら起きやすいのかな
(そもそも決められませんよね、、)

同じ気持ちの方がいらしたらお話したくて
書き込みさせてもらいました🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも切迫気味で1ヶ月前に陣痛っぽいものもきてしまったりでずっと安静でしたが40w1dで生まれてきてくれました❤️ 子宮口も開き悪く、促進剤使われました😅

  • みゆ

    みゆ

    予定日までは赤ちゃんもゆったりなのですかね〜🤗
    予定日までにでてこなければ、誘発分娩するよーと言われました🤩

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ会えるの楽しみですね😍 頑張ってください🥺

    • 11月12日
deleted user

わぁ!あともう少しですね〜🥺💓

私も切迫だったので生まれても大丈夫な数週になってからは早く産まれろ〜って思ってました😂
スクワットはよくやりました!
あと焼肉とオロナミンCはジンクスで知ってましたが私より先に産んだ友達がやって陣痛来たと言ってたので38週の時に晩ご飯でやったらその深夜に破水からの産まれました😂!

  • みゆ

    みゆ

    やはり、運動ですね🤩!!
    オロナミンCも焼肉も実施してでてこないので、
    もう一度焼肉食べに行こうかなと検討しています💓(笑)

    • 11月12日
ママリ

予定日15日です!
私も切迫でずっと自宅安静してました!
子宮口も9ヶ月から開いており
早く生まれると思ってましたが
予定日超過しそうなので、16日に促進剤で出産予定です(笑)

お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!陣痛、出産、未知の世界で怖いですがお互い頑張りましょうね^ ^

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます❤

    私も今のままだと超過しそうです😭
    17日の検診までに産まれなかったら私も促進剤です!
    切迫だったから動かなかったのがだめだったなかなーとかぐるぐる考えてます(T_T)

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    臨月入ってから運動もしましたが、全く効きませんでした(笑)
    どんなけお腹の居心地いいの!?って感じです😂😂

    • 11月12日
  • みゆ

    みゆ

    私運動しなくていいよって言われたから全くしてないんです。(笑)
    あしたから始めてみます!←

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    お腹も大きいですし、無理しないでくださいね!! 

    • 11月13日
Yukachi♡

私も同じような気持ちだったのでコメントしました!
私も9月から切迫早産で自宅安静と言われ、まだ産まれないでねー!と声をかけ続けてきた日々でしたがいざ正産期に入りいつ産まれてもいいって感じになるとなかなか産まれないものなのですね😅🌀笑
私は2週間後が予定日なのですが、未知すぎる出産に毎日ドキドキしています😭💓
一緒に頑張りたいです!!!

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます❤
    わたしも毎日、まだだめだよ〜ってずっと話しかけてました😭(笑)
    子宮口開いてるのにどうしてだろうねってお医者さんに毎回言われてストレスです。←
    ほんと、一緒に頑張りたいです!!

    • 11月12日
  • Yukachi♡

    Yukachi♡

    今は、いつ出てくるのー?と話しかけてます❣️
    お医者さんの一言って大事ですよね😭✨わかります!
    一緒に頑張りましょうね!!!

    • 11月12日
  • みゆ

    みゆ

    次の検診までに陣痛こい〜っと願うばかりです!!
    お互い安産だとよいですね💓

    • 11月13日