※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

離婚されている方にお聞きしたいです。元旦那さんが他県に住んでいる方…

いつも大変お世話になっております。離婚されている方にお聞きしたいです。

元旦那さんが他県に住んでいる方で、お子さんを会わせている方いたらどのくらいの頻度で会わせているか、どちらの県で会わせているか、ご自身も一緒に会っているかなど教えていただきたいです。夫と離婚調停をしようと思っていて、面会の事で悩んでいるので参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ成立してませんが、月一です!私たちが住んでるところに来てもらってます!行くのに交通費も時間もかかるし、面会のために時間とお金使いたくないので来ないなら会わせません。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど‼️そう考えると来てもらった方がいいかもですね😃隣県ですか??

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は関東で、相手は新潟です!関東から関西とか遠いと月一は厳しいかもしれませんね💦

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

遠いですね!うちは香川と愛媛で隣県ですが、片道3時間くらいかかるので会うなら真ん中くらいがいいのかなと思っている所です。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離はありますが田舎なので高速で2時間程なので遠くないです🤣私は会いたくないので、子供に会いたいならあなたが来てくださいって感じです😅真ん中くらいのところにするなんて優しいですね🥺✨

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

近くに来られるのも嫌ですが、わざわざ3時間かけて行く話でもないなぁと。。。難しいです💦

• 11月12日
くうちゃん

仕事関係で他県に住んでたりしてますが、そんな時は3ヶ月に1回とかでした。

• ゆみ

ゆみ

くうちゃんさん❤️
    結構空いてたんですね!隣県ですか??

• 11月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

全然違いますw
    飛行機の距離ですw

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

くうちゃんさん❤️
    みなさん結構遠いんですね🎵うちは香川と愛媛で隣県でして。。。夫の実家も徳島で、いろいろめんどくさいです(´・ω・`)

• 11月12日
さあや

月1と決めてます。
面会場所はこちらの件、引き渡すだけで一緒には過ごしません😊

• ゆみ

ゆみ

さあやさん❤️
    お子さんと元旦那さんだけで会ってると言う事ですか?!

• 11月12日
  • さあや

さあや

そうです😊!
    たとえ短時間でも元夫と過ごすなんて考えられません。(笑)

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

さあやさん❤️
    なるほど‼️うちはモラハラで離婚するのですが、夫と息子を2人きりにはとても出来ず・・・。ちなみに、元旦那さんとお子さんはどこかにお出かけとかですか??ご飯食べるだけとかですか??

• 11月12日
  • さあや

さあや

それは不安ですね💦
    大体お昼過ぎに待ち合わせて、公園とかで遊んでいるみたいです!

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

さあやさん❤️
    息子ももうすぐ1歳ですが、しゃべる訳でもないですし夫は場が持たないと思います。。。かと言って、私も付き添うのもなぁとか思ってます。。。

なるほど‼️お子さんはパパと住みたいとか言いませんか??

• 11月12日
  • さあや

さあや

そうですね🤔
    付き添うの、嫌ですよね…💦
    私は毎回顔すら見ないで子供達預けてます💦

それは全くないですね😊

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

さあやさん❤️
    お面でもかぶりたい所です。。。

そうなんですね‼️それはありがたいですね✨

• 11月12日