※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトママ
家族・旦那

吐き出しです。子供のこと預けてもいいよって言ってもらえたので、旦那…

吐き出しです。。

子供のこと預けてもいいよって言ってもらえたので、旦那とひさしぶりに二人でご飯でも行こうかなと思い誘いました。
ですが、預けて大丈夫なの?なんでその人?など言われ、せっかく言ってもらえたしと思い少し嬉しい気持ちでいましたが、誘った直後も、あー、、二人で?といった感じで乗り気でもなく、なんだか冷めました。

育児も家事も結構しんどくて疲れていたので久しぶりにと思いましたが、そういう反応されて傷ついてしまいました。。

もう心が折れそうです〜

コメント

はんな

お子さんを誰に預けたんですか?

誰かによって話が違ってきますね。

ママリ

預かってくれるのは誰ですか??
親や兄弟ならアリだと思いますが、友達とかなら私ならナシかなと思います🤔

預けたらダメな人なのでしょうか?🤨

はじめてのママリ🔰

親しい家族だったら預けれるけど、それ以外だとしたら私もえっ、なんで?って言っちゃうと思います😵

とまと

共通の知り合いか保育園の一時預かりならアリかと思いますが、自分の知らない人だったら、旦那さんと同じ反応しますね…

命を預けるので、誰に預けるかって重要だと思います

オトママ

みなさん、ご意見ありがとうございます。
預けようとしていたのは、親しくしている私の友人ですが、
頼れる親や親族、兄弟など近くにいなく、親しい友達くらいしかいません。
頼れる人がいるのはありがたいなくらいの気持ちでしたが、やはりそうですよね。
やめました。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️