※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
住まい

お子さん1人いるシングルマザーさんでこたつがある方にお聞きします!ず…

お子さん1人いるシングルマザーさんでこたつがある方にお聞きします!

ずばりこたつあってよかったですか?
サイズは何センチのものでしょうか?

冬に備え、新しいアパートで家具を集めている最中ですが、今現在あったかくできる家電はエアコンだけです。

エアコン+加湿器でやるか、
リビングにこたつがあると違うか…

悩んでます。
こどもと2人だけど、リビングでご飯食べることを考えると1人用の正方形のやつだと小さいかなとか。。
(実家近いのでじじばばも来ると思います)

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

雪

子供一人のシングルです。
ニトリのこたつがあります。
200cm✕250cmくらいだったと思います。部屋が狭いのでほんと小さいやつです。
でも一人用のやつだとやはり小さいかなと思います。
うちも暖房器具はエアコンだけです。今までは危ないので出してなかったのですが、今年から出そうか迷い中で…でもまだまだこたつで遊んでしまう歳なので4、5歳くらいになるまで待とうか…というかんじです笑
アパートが一階ですきま風が寒いのでホットカーペットを敷こうか検討中です。
子供が産まれるまではめっちゃ愛用してました笑

• 藍

ありがとうございます😊
    1人用はやはり小さいですよね〜💦
    ホットカーペットも手ですね!
    検討してみます😌✨

• 11月13日