※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいろ
妊活

生理が来たかと思ったけど、出血が少なくて止まったことがある。着床出血かも?同じ経験の人いますか?

初めてのことなので、戸惑っています😫

お昼ごろに生理痛と生理が来る感覚があったのですが、ナプキンもしていたため、夕方までトイレに行きませんでした。

夕方トイレで確認したところ、ピンクのおりものっぽいのが少量ナプキンについてたので「あーあ、やっぱり」と思ったのですが、ティッシュには何もつかず、何回ふいても何もつかなかったのです。

今まで生理が来たらそのまま出血が増えてたと思うのですが、
一回止まったりすることもあるのでしょうか。

生理痛も昼頃以外は来てないので、もしかして着床出血と思いたいのですが、生理でも同じようなことがあるなら知りたいと思いまして😖

生理来たと思ったら止まった?けど、やっぱり生理やったってことあった人おられますか?😶

コメント

みく

今年頭から数ヶ月、生理数日前に少量出血するということが続きました💦

検査したところ、関係あるかはわからないけどカンジタが少し出てると言われて薬を飲んで、その後不正出血はなくなりましたが、夏前にまた出血…
今度は溶連菌と言われ治療しましたが、その2ヶ月後にまた出血して、「いつものか…」と思っていたところ妊娠が発覚しました!

• ちいろ

ちいろ

不正出血!なるほど。。
    色々治療されたりすごいです!
    妊娠じゃなかったら病院に行った方がよさそうですね🤔

でも、妊娠おめでとうございます😻

• 11月12日
ななっしー

たまにですが生理くる2日前や1日前に少量出血する事あります😣
ちょっとでて止まってから2日後とかに生理始まります😖

• ちいろ

ちいろ

そうなんですね❗️そのパターンかもしれないです😹
    それにしても、思わせぶりな生理ですよね😾

• 11月12日
  • ななっしー

ななっしー

鮮血の時もあれば茶おりの時もあるのでほんと思わせぶりです😫😫笑
    着床出血かと思ってドキドキしてましたもん😫笑

• 11月13日
  • ちいろ

ちいろ

分かります!着床出血ならどんなけ嬉しいか。。。
    でも2/3ほどは生理前兆と考えて予防線はっておきます🙂

• 11月13日