※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

唾液つわりがひどくて困っています。効果的な対処法が知りたいです。

唾液つわりで起きてから眠りにつくまで一日中唾液を吐き出すのがしんどくていい加減頭おかしくなりそうです。唾液をぺっと出した1秒後にすでにじわーっと出てきます。キャベツの千切りがいいとかビタミンB6を摂るのがいいとかネットで目にしますが実際効果あったという方おられますか?

コメント

はな

私は始め飴で気分を紛らわしていましたが、味覚障害が出て飴を受け付け無くなり今は氷をひたすら舐めて唾液を吐く時間を減らしてます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての経験で本当に気が滅入ってしまいます😞飴はまだ試してないのでやってみようと思うんですがこれまた何味の飴が受け付けてくれるのか悩みますね。氷も舐めてみます😣

• 11月12日
  • はな

はな

辛いですよね…唾液つわり😭
    私は今回も前回も唾液つわりありました…
    あったかいココアとかホット蜂蜜ミルクとかをゆっくり飲んでる時も落ち着いてます!

あと食べられる時は硬い醤油せんべいをゆっくり食べたりもしてます🙌

最悪濡らしたタオルを口に咥えたりしてます💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目なんですね😭これなるのも体質とかあるんですかね。私は胸焼けとゲップが喉と胸に詰まる症状もあり、朝ごはんしかまともに食べれなくて😢寒いしホットドリンクも何か試してみたいです!参考になります😌

• 11月12日