※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

子供にご飯あげるのはいいけど、中途半端に投げ出して携帯。私が持って…

子供にご飯あげるのはいいけど、
中途半端に投げ出して携帯。
私が持ってたお茶碗にあたって
ご飯が少しこぼれたら、
「なにやってんの〜○○(私の名前)」
下の子が泣いててもあやさないでTikTok見てるし
自分の気が向いた時に子供の名前呼んで、
俺には来ないなーって当たり前だろ!
普段から遊んどけばちゃんと来るようになるわ!
変わる変わるって結局口だけの人は
変わらないんですよね。
疲れた〜とかいや、こっちもだわ!
って感じですよね。
言ってもしないってどうしたらいいんですかね〜?

コメント

ママ

前の旦那も上の子産まれて2年間変われるチャンス腐るほどあったのに口だけその時だけで変わらなかったですよ😊
変わる変わるって
所詮安っぽい言葉に過ぎないです😊

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね、所詮そんなものですよね笑笑

    • 11月13日