※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんが風邪をひいたら症状によると思いますが何日くらい幼稚園や保…

お子さんが風邪をひいたら症状によると思いますが何日くらい幼稚園や保育園をお休みさせてますか??

今風邪をひいていて、熱はありませんが鼻水と咳があります。今週は月曜日休んで火曜日に登園しましたがまた鼻水や咳が出てきたので水曜と木曜もお休みさせています。今日の朝お休みの電話をしたら「えっ!まだよくならないんですか〜!?」と言われ、思えば同じクラスの子も風邪とかひいてもそんなに長いこと休んでないなと思いまして😅💦
お休みするのが長いのかな?と少し気になってます💦明日も明日の朝次第でお休みするかどうか考えます💦

コメント

うみうみ*4kidsmämä

咳鼻くらいなら休まず登園させてます😅

deleted user

2.3日は休ませてます!

あんこ

発熱がないなら、鼻水咳出てるかではなく、元気そうか辛そうかで休むか決めています。

どんなに鼻水が出てても元気そうなら1日も休まないです。

deleted user

降園後の夕方に熱が上がり
次の日熱が下がらず休み、
その次の日熱は下がったが
念のためお休み
って形をとりました🙋‍♀️
熱か、よほど具合悪そうでは
ない限り、
少々の咳や鼻水は
登園させてます😉