※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

もう旦那さんは娘との時間をつくらず好き勝手に遊びまくっててお互い仕…

もう旦那さんは娘との時間をつくらず好き勝手に遊びまくっててお互い仕事しててすれ違いの生活なのにも関わらずパチンコに行ってます!
もうそれが許せなくて何のために義理の親とも同居してて何のために我慢して生活してるのかわかんなくなりました!
旦那のせいで義理のお母さんには冷たくしちゃうしお手伝いもしたくなくなりました!
自分のことが嫌いすぎて無理です!
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

旦那にきれます♩♩♩

  • ちぃー

    ちぃー

    切れても話し合っても遊ぶ時間大切だって言ってます

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    子供いるんだから独身みたいなこと言ってんじゃねえ、ふざけんな
    でうちなら終わりですね👹

    • 11月12日
  • ちぃー

    ちぃー

    そうなんですね!
    何回ふざけるなって言っても同じことの繰り返しですよ!
    もうあきれちゃいますよね、

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが遊びに行くのとおなじくらいママリさんが娘さんを完全に旦那さんに預けて遊びにいってみては??😮

    • 11月12日