※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
家族・旦那

感情が処理できません…夫にスマホで撮った写真を今送ってーと隣で言い、…

感情が処理できません…

夫にスマホで撮った写真を今送ってーと隣で言い、夫が画像を送るためにLINEを開いた時にチラッと見えた画面の一番上にある通知オフの女の名前のトーク…

どうやら職場の人らしい。

それがなんなのか聞くと
なんでもない、連続で夜中とかに来てうるさいから通知オフにしてると。
内容はなんなの?と聞くと
仕事のわからないこととか、シフトのこととか…と。

夜中に?わざわざ?だとしたら急なことのはずなのになんで通知オフ?おかしくない?

のらりくらりとかわし続ける夫が怪しすぎて何もないならLINE見せれば解決じゃない?
と告げるとそうだね!と普通に差し出してきたので確認すると…

・私には言わないような下ネタっぽい話をやたらし合ってる
・なぜか変な関西弁
・本人は話の流れで冗談だと言うけど愛してるや好きなど
・内緒で2人で飲みに行ってる
・そのうち一回は私には仕事が終わらない&次の日早朝と嘘ついて帰ってこなかった…
・3回と言うのでいつか聞くとおそらく私が妊娠中も。
・相手の女は父子あり、私に内緒ということを知っている。

書き出してみても許せない。
やましくないといいながら内緒。おそらく深い関係は無いと思うけど下心があったとしか思えないし
妊婦の時はコロナ心配で全然出かけられなくて、誰にも会えなくて、とにかく不安で仕方なかった私をわかっていたはずなのに
産んだ後は産後すぐで初めての育児、大変な思いしてた時だったのに

仕事大変そうだな、無理しないでね、と労い純粋に体を心配し、夜ご飯はせめて好きな食べ物にしてあげようと労った私の気持ちを踏みにじってる。

相手の女は旦那も子どももいるのに私が産前産後の大事な時とわかっていながら一緒になって飲みに行く神経。
同じ母親なら、嫁なら気持ち分かるだろ!と。

LINEの内容も同じ職場の別の人にセクハラにあってる的な内容や、言い寄られてる的なことを夜中に連投してきてやましいことがなかったとしても相手の女も変なやつと思ってしまう。

考えすぎかもしれないけどLINEの内容から想像する人物像的に嫁に内緒で自分と飲みに行くうちの旦那を自分が勝ってると優越感に浸ってたんだろと思ってしまう。

嫁としても家族としても虚しい。女としてもとてつもない敗北感。
でも引きずることも子どもに良くないし。
なかなか消化できません…

コメント

辛いですね。
今後一切関わらないようにしてくれるんでしょうか?💦

• Sa

Sa

仕事的に関わらないということは無理なようです😔

• 11月12日

退会ユーザー

プライベートでは一切やめてもらうように、向こうにも言ったほうがいいかと💦

• 11月12日
  • Sa

Sa

そうしたいです😭
    でもそこまでしなきゃいけないなんて完全に私の負けを認めるようで勇気が出ません😭😭😭
    言ったとしてLINEの人物像的に今度は別の人にそんなつもりないのにうちの夫が言い寄ってきてて嫁にキレられたなどと言いそうな人です😭

あーなんで相手がこんな女…😭笑

• 11月12日

酷いです。許せないですね😰
人によって違うにしろ私からしたら内緒にしている時点で浮気だと思ってしまいます💦

相手の女性は旦那さんと同い年くらいなのでしょうか?
それによって本当に下ネタとかふざけてたのかもしれませんが…
いい大人が気持ち悪いですよね😭

旦那さんにもしっかり傷ついたことやショックだったことを伝えた方がいいと思います😣

• Sa

Sa

ほんと許せないし気持ち悪いです😭
    私も内緒にした時点で浮気だと思います。
    嫌がるとわかっててやるなんて最悪です。
    私が夫より3歳下なのですが、まさかの私と同い年のようで😭
    伝えては許そうと思い普通にして、またイライラしてきて問い詰めて、落ち着いてを繰り返してしまってダラダラしつこい感じになってしまってます😭😭😭

• 11月12日

退会ユーザー

まさかのSaさんと同い年なのですね💦
    更に何かムカつきますよね😭

気持ちの整理や許すのに時間が掛かると思います。
    それは全て旦那さんと相手の女性のせいです😠

ただ私の友達で、同じような事があって、一応許した物のやっぱりモヤモヤしてしまって、喧嘩の度に話を蒸し返してしまっていたら夫の方が嫌になって離婚してしまった人が居ました。

なので今はどんなに時間が掛かってもいいので、しっかり納得するまで話し合いとかするのがいいと思います😔

• 11月12日
  • Sa

Sa

遅くなりました😵
    はじめてのママリ🔰さんからのコメントを見て昨日の夜しっかり話し合いました🥺
    悲しい気持ちになったこと、傷ついたこと、不信感があるからしばらくは信用できないこと、しっかり伝えてなんとか丸くおさまりました!

いつも強がって攻撃してしまう私が悲しい気持ちになったよ。と冷静に本音を伝えたらうちの夫にはとても効いたみたいでした😓笑

そりゃモヤモヤしますよね😭
    何度だって言いたくもなる!
    うちはこのモヤモヤを少しずつ時間が解決してくれることを祈ります🥺
    アドバイスのおかげで上手く話せた気がします☺️
    ありがとうございました🥺

• 11月13日
プッチンプリン

私の元彼も愛してると好きや2人で私に内緒でご飯行ってた事ありましたが
それも冗談だし、俺はお前だけとか言われてましたが
結局は浮気してました。

今の旦那も言い寄ってくる女いましたが連絡切れ。といい目の前で連絡切らせました。
仕事柄繋がっているのなら
Saさんが直接電話で
仕事以外の会話しないで下さい。今までの会話見ましたが続けるのでしたら慰謝料請求しますよ?って私はいいますね。
私の主人もですが目の前で対策しなかったらそう言うつもりでした。
やましい事、疑われる事するぐらいのら仕事返ろや。
やましい事したいなら事が18歳高校卒業してから自由になりなさいと。

• Sa

Sa

男の人って多いんですね😭
    ほんと信用ならない!

人の旦那に言い寄ってくる女ってなんなんですかね…

たしかに!
    そしたらうちは娘が18歳になって、娘に知られても平気でいられるなら自由にしたらいいよ。と言うことにします😆
    私の監視なんかよりよっぽど効き目ありそうです😳

• 11月13日
まる

その女最低ですね💦
旦那さんも旦那さんですが😅

仕事場で会うのは仕方ないですが、プライベートで連絡取り合うのはやめてもらいましょう!!

• Sa

Sa

旦那さんいるのになんなんですかね😵
    普通にただの質問としておたくの奥さん男とこんなやりとりしてますけどなんともないんですか?と聞いてみたいです🤥

うちの夫はなんともアホです😱
    そうですね😓

• 11月13日
Sa

みなさん、コメントありがとうございました😊
あのあと夫としっかり話をしてしっかり反省の色は見えたので水に流すことにしました!
ただ私は見ていたわけじゃないからここまで嘘をついた夫を信用することはできない、ということでその女の人と何もないんだとしても仕事以外で関わらないということになりました😓

もうじき夫の移動が決まっているのでおそらくその人とはもう大丈夫だとは思いますが😅

そして何よりこの一件でより一層産後ダイエットに励む気持ちが高まりました🤣
腹立たしさの次は悲しみがやってきて、それをを乗り越えたらこの野郎、痩せて見返してやる!って感じに火がつきました🔥🔥🔥
痩せて綺麗になって夫に心配させてやる🤣笑