※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李
子育て・グッズ

妊娠中の自転車についての相談です。妊娠後、自転車移動を控えているが、交通手段が限られており不安。同様の経験をした方の対処法を知りたいです。

妊娠中の自転車について

妊娠中は自転車乗りましたか?
車がなく、妊娠前ずっと自転車移動で、バスなどの交通の便も良くないところに住んでいます。
子どもの公園や病院、買い物全て自転車だったのですが、妊娠したので乗るのを止めるべきなんだろうけど、足がなくなり家からほとんど出なくなってしまいました(子どもも)歩いて行ける範囲に公園、スーパー、病院がなく他の方はどうしていたのか気になるので経験された方がいたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構お腹大きくなるまでは自転車通勤で乗ってました😂

YY

臨月でも自転車のってました~🙌!

ままり

今回の妊娠ですが、初期からずっと乗ってます😂😂
ただもう8ヶ月で自転車に乗ると恥骨がありえないくらい痛くなり、全く歩けなくなったので
自転車卒業ですかね……😭😭💔
痛くなければまだまだ乗ってたと思います。笑

私の母は出産するとき、病院まで自分で自転車漕いで行ったらしいです🤣💓

• 李

お母さま凄い‼️母は強し‼️🤣

• 11月12日
shiro

出産日まで乗ってました😂
切迫でしたがそれでも全力疾走で息子追いかけるよりマシだと思ったので。

あもん

車の免許も持っていますが小回りがきくので9ヶ月位まで自転車乗っていました!