※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義実家にタイヤ交換に行くと言われたので化粧も着替えも全て済ませてい…

義実家にタイヤ交換に行くと言われたので化粧も着替えも全て済ませていました。
旦那はゴロゴロ。
すると義実家に電話をしだして、今日行っていい?と準備が終わってから聞いて、出かけるから無理だわ。と。
先に言ってよ。と言いながら化粧を落としていると、嫌味くさく、すいませんねー。どこか出かけてくれば?と言って悪びれる様子も無し。
まず先に聞くべきだし、旦那はすっぴんで行こうとすると化粧くらいしたら?と言ってきます。
前には幼稚園4月から入れないとだめだからね。と言ってきたので、今の歳ではまだ入れないと言ったら、じゃあ保育園は?と。
自分が言ってきたくせに何も調べないし知識もないくせに。
保育園は働かないと預けられないよと言うと、じゃあ働けばいいじゃん。と。
もう話にならないし存在が腹立ちます。

昨日は朝から夜中まで遊びに行ってたくせに今は勝手にどこかでかけました。

究極に腹が立つのですが、皆さんは旦那にイライラした時どうしてますか?

コメント

まま

ごめんなさい、人の旦那さんですけど殺意わきました😨
うちは謝るまで口撃します(笑)