※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、夜は真っ暗ですか?豆電球等をつけるべきか迷っています。どちらがいいでしょうか?

8ヶ月の子の子育て中です!同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方、夜寝るとき豆電球等つけていますか?真っ暗ですか??
うちは真っ暗なんですが、どちらがいいんでしょうか?😅

コメント

🌈

うちは豆電球付けてます😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます☺️
    やっぱり真っ暗よりも豆電球の明かりがある方が良いですか??🤔

• 11月12日
  • 🌈

🌈

真っ暗で授乳やオムツ替えってどうやってるんですか🤣?
    私が真っ暗より豆電球派なのでずっとこうです(笑)どっちでもいいんじゃないですかね😂?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

授乳のときだけ豆電球つけてます😂!
    自分がというより赤ちゃんの睡眠の質的に真っ暗の方がいいのかな?ちょっと明るい方がいいのかな?ってちょっと疑問に思いまして😂

• 11月12日
  • 🌈

🌈

なるほど🤣!
    調べてみたら睡眠の質には真っ暗のが良いと書かれてました🙌🏻
    どっちでもいいとかテキトーすぎなこと言いました🤣訂正します!すいません!(笑)

• 11月12日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

いえ!わたしが言葉足らずなだけでしたので💦すみません😂
    そしてわざわざ調べてくださってありがとうございます🙇🙇!!

• 11月12日

豆電球つけたいですけど真っ暗にしてます😂
真っ暗の方が良いみたいです

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!真っ暗の方が眠りが深くなるとかでしょうか?

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

基本真っ暗ですが( 息子は豆電球でも寝れますか自分達か真っ暗じゃないと眠れないので)、最近はエアコン入れて乾燥するので加湿器も使ってて、加湿器の明りがあって息子が泣いたときに探しやすいです!真っ暗だと息子が泣いたときに布団のどこにいるのか分からず携帯の灯りや豆電球にするので眩しく感じます。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

照明つきの加湿器良いですね!!

• 11月12日