※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供と京都旅行。初めての遠出で、ベビーカーは必要?持ち物やカバンのおすすめは?

11月の終わりの土日、愛知県から京都へその日11ヶ月になる子供を連れて旅行に行きます。
新幹線内で埼玉から来る義両親たちと合致して京都へ向かいます。1泊2日です。
旅行と行っても、息子が産まれて以来、コロナの影響で義両親たちは会えていなかったので、観光メインというわけではないとは思います。
初めて遠出をするのですが、なにか持ってた方がいいもの、あると便利なものなどはありますか?
ベビーカーが重たいので、どうしようか迷っているのですが、やっぱりある方がいいですよね?
あとカバンなどはどういうものだと良いでしょうか?
質問だらけですみません。。

コメント

ぴ

ベビーカーはあった方が良いかなと思います❣️ 抱っこをせがまれた時、ずっと抱っこはしんどいと思うので。

歩き回りそうであれば、リュックとかの方が楽そうですが、そうでなければ、肩掛けのカバンでも良いんじゃないですかね〜☺️

とも

京都は寒いので、服装には注意です。羽織かブランケットあった方がいいです。