※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近結婚式に出席された方、教えてください😣披露宴の時はマスク取ります…

最近結婚式に出席された方、教えてください😣
披露宴の時はマスク取りますよね?その時皆さん普通に歓談してましたか?歓談の時間を長く取ってるみたいなのですが、、。何か式場側でコロナ対策はされてましたか?💦

コメント

うーやん

後輩が最近、結婚式をあげました!
わたしは出席していないんですが、全員メガネタイプのフェイスシールドを渡したみたいです!あとディスタンスで、1テーブルの人数を少なくしたと聞きました✨
出席した話じゃなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦そうなんですね!フェイスシールド渡してるところもあるんですね💡
    テーブルの人数減らしてくれてると少し安心ですよね😞

• 11月13日
 koro

こんにちは😃
9月に友人の結婚式へ行きました。披露宴ではお食事もあるので皆さんマスクをとってましたよ!席に一つ一つマスクケースがありました!普通に食べながら歓談はしておりましたが、席自体かなり隣とのスペースがあったのを覚えています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり披露宴では取りますよね😅隣との距離が確保されてるなら少し安心ですかね😓💦

• 11月13日