※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

幼稚園の真冬用の上着について、ダウンは遊びづらいのでやめた方がいいですか?通園も自転車で寒いけど、ダウンだと動きにくいし可哀想かなぁ?先輩ママさん、教えてください。

幼稚園の真冬用に上着をかいたいのですが、
真冬はダウンだよねー!と思っていましたが
幼稚園でお外で遊ぶ時ダウンだと遊びずらいし
やめたほうがいいですかね?💦通園も自転車なので
寒いからダウンにしようとおもいましたが遊んでる時
動きずらいし可哀想かなぁ?と思い質問させていただきました!先輩ママさん教えてください!

コメント

deleted user

動きやすいように薄手だけど暖かいダウン着せてます😶

  • 。

    そんなのあるんですかぁ?
    どこに売ってますか?😢

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはモンベル着てます!
    ダウン90%なのであったかいのにめちゃくちゃ軽いです!

    あとはダウンではないですがユニクロも有名ですよね☺️

    • 11月12日