※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

来週内診でグリグリするか悩んでいます。痛さが心配で早く産まれたいけど、陣痛が確実ならするつもりです。

来週内診グリグリする?って
先生に言われたけどどうしよう、、
1人目の時はしてないから痛さがわからないけど
すごい痛いと聞いてビビってます😂
でも早く産まれて欲しいしな〜
確実に陣痛くるならするけど悩む〜😭

コメント

あかさん

聞いてくれるんですか?🤔私の病院ではしますね〜でさらてました💦(笑)力抜いてたらそこまで痛くないですよ🙆‍♀️確実に陣痛は来ないですが、2人とも内診グリグリあと5日以内に生まれました👶(笑)

★

私は40週目の時の内診で刺激しといたからとグリグリは事後報告でした😂痛みにめちゃくちゃ弱いけど、なんか今日の内診いつもより痛いなって思ったくらいでした😁‼︎全く子宮口も開いてなくて子宮口も硬いし、お腹の張りもないから来週くらいの出産になるねと言われたけど、そのグリグリした日の夜中に陣痛きてそのまま出産しました😊🌈

M

38週になった先週に内診グリグリされましたが、39週になったいまも陣痛きてません😂
痛い思いしたのに〜!と思いました笑

nyapi(25)

ぐりぐりされましたが全然余裕です笑笑