※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
産婦人科・小児科

予防接種と便秘の診察は同じ日にできるでしょうか?病院によって異なりますが、可能性があります。

明日初めての予防接種なので小児科に行くのですが、便秘があって、それも見てもらいたいなーと思うのですが、同じ日に見てもらうことって出来るんですかね?
予防接種は予防接種だけの受付でしょうか?

病院によって違うとは思いますが、良ければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ではないので、診察してもらえると思いますよ!

かかりつけの小児科は予防接種は予約制で診察時間とは別に予防接種の時間帯が設けられています✨
なので一度には出来ません😅

mi_まま

受付で言えば大丈夫でした🙆‍♀️皮膚炎とかでも見てくれたので🙂

なあち

ありがとうございます!
やはり行く病院へ確認したほうがいいなと思ったら今日午後から休診でした😱
明日行く前に電話してみようと思います😭ありがとうございました♪

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

病院によっては診察するなら別で予約取ってくださいって所あるので、病院に聞いてみるといいですよ!

うちがかかりつけにしてるところは予防接種予約の時に診察受ける場合は別で予約取ってくださいって言われてます!
でも、風邪とか便秘でかかってるので、実際は予防接種してる時にあの後どうだった?とか最近どう?とか聞かれることもあるので先生にもよると思います!

• なあち

なあち

連絡して、予防接種の際に見ていただけました!
    ありがとうございました😊

• 11月15日