※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子が癇癪持ちかどうか心配ですか?健診でチェックされた癇癪の程度について知りたいです。

癇癪をおこしやすいとはどの程度のことなのでしょうか??🤔
今日ふと9ヶ月10ヶ月健診の問診票を見ていて、チェックの欄に癇癪をおこしやすいですか?とありました。

うちの息子は授乳の途中に自分から口を離して急に泣いて後ろに倒れたり寝起きに機嫌が悪いと泣いて反り返ることがあります。
その他にも機嫌が悪いと反り返って怒っていることはありますがこの月齢なら普通かなと思っていました。

息子は癇癪もちなのでしょうか??

コメント

にゃー

なんとなく、ですが、
どの程度だろ?となるってことはそこまで癇癪おこしてるわけじゃないのかなって思いました!
月齢特有のものかな?と。

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり今のところは月例特有とものですよね😅
    あまり気にしすぎないようにします!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月12日
deleted user

その問診票なんかおかしく感じますね😅
癇癪って1歳過ぎくらいからあるものだと思ってました!
そのくらいの月齢ならよくあることだと思います🤔
癇癪では無いと思いますよ😊

  • ゆー

    ゆー

    この問診票、ん??🤔って感じですよね😅
    気にしすぎないようにします!
    コメントありがとうございました☺️

    • 11月12日