※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が7キロほどで、前開きの服がないため着せにくい。首も座り、寝返りもするようになったので、上からかぶせるタイプの肌着がいいでしょうか?

前開きの服のサイズがないです😅
4ヶ月半で7キロ半ぐらいある娘に
前開きの肌着を着せたいけどサイズが
少ないです😣 首も座り寝返りもしますが
上からかぶせるタイプにした方がいいので
しょうか?まだきせにくくて💦

コメント

(27)

少ないですよね!!息子も4ヶ月頃から上からかぶせるタイプばっかりです😔いずれ上からかぶせるタイプになるし練習がてらしてはいいんじゃないですか??🥺

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀 そうですよね😣先でかぶせるやつになりますもんね😂 練習がてら購入してみようと思います!😀

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

明日で4ヶ月ですがすでに8.5㎏くらいあるのでうちも上から被せるタイプにしました😂UNIQLOだと生地が伸びるので下からでも着せることが出来ました👶被りのロンパースでも下から着せる方法を割と動画とかでも紹介してましたよ😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ちょうどUNIQLOオンライン見てました🤩下からでも着せられるんですか!?😲動画見て見ますね!😀✨✨

• 11月12日
くるみ

同じく4ヶ月です!
肌着はユニクロの前開きのをつかっています〜!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺✨UNIQLOいいですよね!!もう70サイズがちょうどよくなってきて80の前開きがなくて悲しいです😂

• 11月12日
maru

4ヶ月で、生まれた時も小さくいまも体重5.5kgほどです😊
3ヶ月ぐらいから前開きと、セパレートと両方着てます!
初めは手こずりましたが、慣れればらくです🥰ボタンぱちぱちしなくていいので😅

ただオムツ変えるのは面倒です😭

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!3ヶ月から始められたんですか!凄い😲✨ 上から被せるやつ前にしてみたらうんちが漏れてついてぬがしたら頭につくとおもいハサミでジョキジョキきりました苦笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハサミでジョキジョキ‪ 👕✄‬
    思い切りましたね😂!!
    でもたしかに頭にうんちはつけられない…💦
    うちも、肌着は上からかぶるタイプ、服はセパレートと前開き両方使ってます!

• 11月14日
mk

うちも4ヶ月半で7キロ半です!
前びらきの肌着がいいですよね💦同じです!

今までユニクロの60を無理矢理着せてましたが、そろそろ限界で前びらき探してました!

そしたらアカチャンホンポに
前びらきの70,80の肌着たくさんあってちょうど昨日買ってきました!!!

長袖、半袖、生地もコットンやヒートテックみたいなのやキルトなどいろんな種類ありましたー!
よかったですよー☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!本当前開きの方が楽でいいですよね😂 赤ちゃん本舗に80ありましたか??今日西松屋に行ったらほとんど無くてあっても柄が……😂赤ちゃん本舗に行ってみますね!😂✨🙌

• 11月14日