※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

子宮口が閉じていても、いきなり出産することもあります。お腹の張りがある場合、注意が必要です。要注意です。

子宮口は閉じてるね〜と言われてからすぐに出産につながった方いますか??

赤ちゃんは降りてきていてお腹の張りもよくきてるみたいなんですが、子宮口はまだ閉じてるみたいです!
まだまだだと思ってていいのか、そういう場合もいきなり明日!とかに産まれることもあるのか…
どうなんでしょう😭笑

コメント

ママイ

閉じてるねー、硬いねー、って言われた日の夜中に破水して入院になり、お産は約1日かかりましたが出産しましたよ!
子宮口がなかなか開かなかったのに陣痛はあって長丁場にはなりましたが!

• あやや

あやや

子宮口閉じてるとお産が長引きそうですよね😱1日は大変でしたね😭💦

• 11月12日
ひとみ

娘の時に検診では子宮口閉じてるし赤ちゃん降りてきてないからまだだね〜と言われた次の日におしるし来てその次の日に出産しました😊

• あやや

あやや

おしるしが来たら覚悟したいと思います🥺

• 11月12日
さちころㆁωㆁ*)

私も閉じてるし、まだかな?と言われた次の日早朝に破水、5時間くらいで産まれました😆♥

• あやや

あやや

5時間は安産ですね😍次の日ということもあることを覚えておきます😖

• 11月12日
あーさ

陣痛かな?と思って病院行ったら「1cmぐらいだねーまだまだだね」と言われて一旦家に帰りました。
まだまだかぁと思って安心して歩いて帰ったら(15分ほど)そのせいか一気にすすんでしまい、帰宅して3時間後にまた病院に行ったら6~7cm開いていてそのままお産になりました。
そこから2時間弱で産まれました😄

ちなみに歩いて帰ったことは、後に婦長さんにめっちゃ怒られました(笑)

• あやや

あやや

今日検診終わりにお散歩しちゃったんですが、陣痛というか前駆陣痛すらないのでまだまだかなあーと思っています😌

• 11月12日
あんな

朝陣痛来て受診したら全くだよー陣痛始まってないよーって言われて帰されましたがその日の夜から入院し、日付変わった頃に生まれました😅

• あやや

あやや

陣痛きたら覚悟できますよね😌まずは前駆陣痛がくることを祈ります🙌🏻

• 11月12日