※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
お金・保険

ENEOSのガソリンについて、エネキーでの値引きや支払い方法について教えてください。

ENEOSのガソリンについてです。

普段エネキーでガソリンを入れてるのですが、
エネキーで入れるだけでも値引きがあるん
でしょうか??LINE登録して6円引きバーコードを
ピットするのですが、そうしたら
実質いくら安くなるんですかね🤔🤔?

あと、エネキーの支払いが楽天のクレジットカードで
引き落としです。これにさらにTポイントは
貯まりませんよね?

わかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

i.i

私のとこはメールでお店からエネキー2円引きと入ってきて、自動で145円から143円になったりしてますね。
そこから更に他のバーコード使って3円引いていれてるので。今週は1L5円引き20lいれたので100円お得。
店によって値引き金額が違うので、お得なのはエネキー作ったGSでしょうかね。
楽天カードなら提携してなければTポイントは貯まらないと思います。楽天ポイントが入るんじゃないですか?

• 深呼吸

深呼吸

お店によってやはり違うんですね🤔🤔

• 11月12日
ママリ

私がエネオスのクレカ、主人がエネキーを持ち歩いて入れてますが、私の行くガソリンスタンドはエネキーだと更に一円引きです。
楽天のクレジットカード利用代金分のポイントは普通に貯まるけど、更にTポイントはたまりませんよ。

• 深呼吸

深呼吸

お店によってやはり違うんですね🤔

• 11月12日