※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供のことほとんど任せっきりだよね💦って申し訳なさそうに言ってました…

子供のことほとんど任せっきりだよね💦
って申し訳なさそうに言ってました。

でも旦那は最近土日休みで私が仕事の日は子供が体調崩せば病院連れて行ってくれるし、日曜日はちゃんと遊んでくれます😊

家族で出かける時とかも、子供の洋服は汚れてもいいものとか旦那は分からないので私が準備します。二度手間なので(笑)
その代わりに子供達の相手をしてもらってるので全然苦じゃないです😊

仕事から帰ってきても家事してくれるので助かってます🎶
いつもありがとう😊

コメント

🧸mimi🧸

素敵な旦那様で羨ましいです♡

うちの旦那なんかカップラーメンのお湯でさえ入れないです…3人目もうすぐなのに絶望です☺️笑

  • はる

    はる

    えー!?お湯入れるだけなのにやってくれないんですか💦

    miyuさん尊敬します!!

    • 11月12日