※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近寝かしつけにがかかり重くもなってきてるのでしんどくて…抱っこ紐だとすんなり寝てくれるのに~

最近寝かしつけにがかかり重くもなってきてるのでしんどくて…
抱っこ紐だとすんなり寝てくれるのに~

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
ウチも未だにお昼寝は抱っこ紐です😭
重くて身体がつらいですよね💦

• ままり

ままり

今まで抱っこ紐を使ったことなく横抱きですんなり寝てくれたのでここ最深は抱っこ紐でこの先もこんな感じになるのかなと思ってます。
    ちなみに抱っこ紐から布団に起きずに横にできます?

• 11月12日
@@

6ヶ月ごろから抱っこや添い乳で寝かせるの大変だなぁと思い始めてネントレしました!

• ままり

ままり

どんな感じでされたんですか?

• 11月12日
  • @@

@@

おやすみって言って真っ暗で布団に寝かせて寝たフリ😪泣いてもトントン登ってきてもトントンひたすらトントンしてました☺️
    そのうち1人で部屋でおもちゃで遊んでうろちょろして寝るようになりましたよ!私はひたすら寝たフリです😪
    最初泣いてて心折れそうになるのでパパがいる時はパパに頼んでました😅

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

お昼寝も夜と一緒でネントレした方がよかったなぁっと私は思います😅
抱っこ紐から布団にはぽぽさんのお子さんの月齢のときぐらいはできてたのですが、1歳すぎぐらいからできなくなりずっと2時間ぐらいおんぶしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    間違えて下に書いてしまいました💦

• 11月12日