※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

次女が朝食後に吐くことが多く、保育園送迎中も心配。長女も同様の経験あり。病院に連れて行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

次女が朝食を食べてしばらくすると吐く事が多いです。
今週は、日曜日、水曜日、今朝にはきました。その時吐けばスッキリするのかその後はいつも元気に過ごしてます。ご飯も食べるし、熱もないです。
日々、保育園の送迎中に車で吐かないかヒヤヒヤです💦
長女も同じぐらいの年齢の時に吐きやすかったので、体質かな…とも思いますが。
2日続いているので、今日病院に連れて行ってみようかとは思ってますが、こんな経験ある方いますか?

コメント

deleted user

甥っ子が嘔吐症です。行ってみた方がいいと思います!吐くとスッキリはしても良いことではないですから、体力も消耗しそうですし💦

  • ひとみ

    ひとみ

    嘔吐症っていうのがあるんですね❗️診てもらいます。

    • 11月12日