※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

臨月の妊婦です。いつ産まれてもおかしくないこの時期(子が大きめなので…

臨月の妊婦です。
いつ産まれてもおかしくないこの時期(子が大きめなので出来るだけ早く産まれるように動きましょうと言われてます)
旦那は育休を取ってくれてるのですが自分の整体に行っていい?美容院いっていい?
やらで今朝からうんざりしてます。
私が厳しすぎますか、、?
私は昨日〜まで歩きたいと伝えてたのにすっかり忘れてると思います。😅
整体は初めに聞かれたので行ったら?と言ったのですが
その言い方が気に入らなかったみたいで肩が痛いと言うと機嫌悪くなるの辞めてとキレ散らかされました😅(がしゃがしゃ物にあたったり) 2歳の息子もいるのでそういうのはやめて欲しいと伝えてるのですが、、
それから今もずっと不機嫌です。
そんなに美容院行ったらダメなん?て言われたので
いや何のための休みなの?と聞くとまた同じく不機嫌で当たり散らされ、、
私が厳しすぎるんですよね、、
臨月くらい穏やかに過ごしたかった、、

コメント

®️®️

2人目が産まれたらそんな暇ないし、むしろ色々行くなら今のうちだとは思いますけどねー、、、

2人目産まれてバッタバタの時にやれ整体に〜やれ美容室に〜の方が相当イライラしませんか?!😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにそうですよね、私がわがまますぎました😭
    美容院行ってもらおうと思います!

• 11月12日
かえる

私なら整体や美容院だったら寧ろ産まれる前に行ってて👋😄って感じですね😅

産まれてから行きたいとか言われたらなんの為の育休だよ!と思いますが、まだ産まれてないのなら一応連絡だけはすぐ取れる状況にしてもらいます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産まれてからの方がたしかにイラッとしますよね!!
    今回は私が厳しすぎました😭

• 11月12日
にわとりおんな

まだ産まれてないんですよね?
産まれる前に済ませてもらった方がいいと思いますよ?
産まれる前からお休み取れるってすてきな会社ですね!
私なら逆に今のうちにやりたいこと全部やっといて〜!でもいつでも電話出れるようにしててね!って言って行かせます😊
産まれたら余計に行けないと思うので!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産まれる前と入院期間のみですが取らせて頂きました👏
    そのくらい器大きくあるべきでした(^ ^)ありがとうございます!

• 11月12日
  • にわとりおんな

にわとりおんな

私も明日から臨月です!
    この時期だといつ陣痛くるか、破水するかとすごく不安になりますよね😢
    最近パチンコ行ってないな〜って昨日言ってたんで、来週末くらいまでなら1回行っていいよ!電話出んかったら離婚やけどな!って言ってました🤣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

育休取ってくれてるだけでも
だいぶ助かるので整体とか美容院とかなら全然許します!
産後の方が行かれたら困るし😭💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    美容院も行ってもらおうと思います!

• 11月12日
ママリ

わたしも産まれる前に全て終わらせといてほしいです🙆‍♀️
産まれてから美容院行っていい?なんて言われたら、じゃあ仕事しろやってなります(笑)
ただ物に当たるのは普通にウザイです(笑)
子供かって思います(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにそうですよね、、いつも物に当たったりため息つかれてうんざりです🤣

• 11月12日
ちゃちゃ

全然厳しくないと思います!!
いつ破水とか陣痛きても対応できるためのお休みじゃないの?
臨月で身重で大変な私と上の子のケアのための休みじゃないの?
何のために休むって会社に申請出したの?
整体やら美容院行ってる間に産まれる!ってなったらどーするの?って普通に言っちゃいます!!

てか美容院も整体もこっちの方が行きてーわ!って感じです!笑

私も臨月で自分の世話だけでも大変です・゚゚(>_<)゚゚・
一緒に頑張りましょう・゚゚(>_<)゚゚・

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに美容院も整体もこっちが行きたいですよね!!
    でも不機嫌になるので今回は行かせました。帰ってきてからも不貞腐れてるので意味わからないですが😇笑
    頑張りましょね!!

• 11月12日

むしろ産まれる前に行かせた方が後々楽だし、産まれたあとの方がもっとイライラしますよ🤣やりたいことあるなら産まれる前に全部やってこい!でおしり蹴飛ばしときます笑
その代わり産まれたら育児頑張ってね〜って笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おしり蹴飛ばしとくにわらいました😂👏
    そうします!笑

• 11月12日
めい

厳しくないと思います・・・
臨月で、いつ何があるか分からないし上のお子さんも居るなら尚の事!🥺
こっちは美容室や整体行きたくても行けねぇよと言いたくなります笑😇💦
それで機嫌悪くなったり物に当たったりするのも理解し難いです!私だったらその態度にキレます笑🔥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとそれですよね、こっちはいくら腰が痛くても整骨院行けませんしね。
    旦那は肩が痛いと不機嫌になって何回も肩が痛いと言って面倒くさいので今回は行かせました。
    帰ってからも機嫌悪かったのでかなりイラつきましたが😇😇

• 11月12日
  • めい

めい

ほんとですよ!こっちは痛くても行けないし、痛い事も色々我慢して育児してるんだよって感じです😇‼️
    肩が痛いかもしれないけど、そんなんで不機嫌になられちゃこっちやってらんねえよ、って感じですねw
    間もなく出産控えてる此方の身にもなれよ!と言いたいです笑 帰ってからも不機嫌とは‼️🤭それはイライラします、、

• 11月12日