※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
お出かけ

来週の水曜日に子供が誕生日なので富士サファリパークか日本平動物園に…

来週の水曜日に子供が誕生日なので富士サファリパークか日本平動物園に行こうかと計画してます。

ただ最近コロナが急激に増えたので心配もありますが、移動は車だし、この二つなら外だし密にならないかな?と考えていますが、平日の混み具合を最近行った方で分かる方いらっしゃいますか😃?

日本平動物園ならその後に海で浜辺を歩いたり、新幹線が見えるところに行って見せてあげて帰ろうかなと思ってます😃

コメント

ザト

個人的にはトイレを我慢できるならサファリパークは安心だと思っています😊

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

サファリは安心ですよね🤣
    検討します!

• 11月12日

富士サファリパークに先週月曜行きましたー!
一応平日でしたが、翌日が祝日ということもあり、なかなか混み合っていました💦
自家用車で回ったんですけど、ずーっと渋滞。動物居ないところで15分くらい止まってたりしてました。普通の平日なら多少マシなのかな??
餌やりできる所は息子がビビりで泣いちゃうのでやらなかったですが、なかなかの密具合でした。
でも自家用車で回れば基本的に接触はほとんどないのでサファリパークはよいと思います☺️

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

サファリ、マイカーなら心配はないですよね🤣
    ただサファリの周りで他に行きたいところがないので悩みどころなんです😅
    検討します^_^

• 11月12日