※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

義母と同居中、娘が私より義母に懐いていてヤキモチ。娘は義母に抱っこされたり後追いし、私が育てているのに不満です。

義母と同居してますが、娘が私より義母に懐いてる感じで、ヤキモチです。
わたしより、義母に抱っこって感じですし後追いも義母とわたしがいても義母の方へ行きます。
娘と私の方がいる時間長いし、全て私が育ててるのに〜〜!!!

コメント

あんぱん

全く同じです‼️😭
おばあちゃんは何でも買ってくれるし抱っこしてくれるし、怒る事が多い私の方にはほぼ来ません💦
じぃじ、ばぁばは甘やかし担当なのでそういうもんだ、と自分に言い聞かせてます🥺
さすがに寝る前や、夜泣きはママ〜と言ってくるのでまだマシですけど
そこでばぁば❗️なんて泣かれた日には心折れますね😖

はなこ

ありますよね、義母に懐くの嫌ですよね〜わかります!しかもそういう気持ちって絶対旦那にも理解はしてもらえないので、とにかく子供が私に懐くようベッタリしてる事多いです。そして、あなたのことを一番大好きで一番の味方はママだよ、って刷り込みしてます。一日の中でほぼ義母に触らせたくない!って思う日も多いです。。