※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県中部で散策して楽しめるようなお出かけスポットはありますか?コロ…

静岡県中部で散策して楽しめるようなお出かけスポットはありますか?
コロナのこともあるので、屋外のお出かけスポットを探しているのですが、子どもが腕を少し痛めているので遊具遊びが出来ません😭
日本平動物園と蓮華寺池公園は行ったので、それ以外でベビーカー可なところがあれば教えてください。
子どもは3歳と1歳半過ぎです。

コメント

ライナー

男の子?女の子?どちらですか?

たこ

草薙の県立美術館のところにある公園は、広い芝生を走り回ったりシートを敷いてのんびり過ごしたりできますよ(^^)
今の時期は落ち葉やどんぐり拾いも楽しめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県大の芝生広場、いいですよね😆
    ありがとうございます。

• 11月12日
るるる

法多山はどうでしょう?(*^^*)もう少ししたら紅葉がキレイです✨
最近整備されてベビーカーも通れるようになりました( ˊᵕˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー通れるようになったんですね!
    厄除け団子好きなのですが、子どもが歩いてくれるようになるまでは無理かと諦めてました😭
    情報をありがとうございます😊

• 11月12日
そのまんままま

深層水ミュージアムとふいっしゅーなはどうですか?どちらも人がいません(笑)
風が強いと寒そうですが😅
たい焼き買って、海を見ながら食べるのもいいなーって思いました。
その後、小さな水族館だけど海の生き物を見たら刺激になるかな?と、思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふぃっしゅーなは公園として気になっていたので、いつか行こうと思ってました。
    魚がいる施設もあるのは楽しそうで良いですね😆💕

情報をありがとうございました!

• 11月12日
ナノ

吉田公園は個人的に大好きです。
芝生だし、ボール遊びも可能です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チューリップがキレイですし、ピクニックにもいいですよね。
    私も好きです😆
    ありがとうございました。

• 11月13日