※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン🐛
家族・旦那

私の旦那さんは、仕事マンで朝から仕事に行って帰ってきてもまた家でカ…

私の旦那さんは、仕事マンで
朝から仕事に行って帰ってきてもまた家で
カブ、投資、でパソコンと睨めっこ
育児に全く協力的じゃなく育児は、女の仕事‼︎っと
言い張るばかりで ある日我慢ならず
もうちょっと家族の事考えてほしいっと言ったら
「考えてるし大事やから仕事してお金稼いでるんやろ‼︎」
「正直お前らのことなんて考えてる暇もないねん‼︎」
っと怒られました😰これって普通なんですか?

私が気に食わないのは、パソコン中
子供が泣いてようと無視
用があって話しかけても無視

家事にたいしてあれできてないし
これやれてないし 机汚い
「何でこんな簡単な事ができひんねん‼︎」
って言われる割に旦那は、何もできてないし。

投資、カブでお金稼ぐから‼︎って言っても
何の結果も出てないしお金がガポガポ
減っていく一方で私ばっかりが節約生活
結果すら出せてないのになんなんって思っちゃう

これって私が我慢するべきなんですか。😥?

コメント

deleted user

お金をすごく稼いで、その言葉言うなら分かりますが、逆に稼いでなくてそれはありえないです😅

  • ガチャピン🐛

    ガチャピン🐛

    やっぱりそう思うのが普通ですよね😰よかった。
    私がおかしいのかと思いました😥回答ありがとうございます♪

    • 11月12日
みみちゃん

人よりすごく稼いでるのかと思ったら、そうでもないみたいで😅
私ならキレます😂

  • ガチャピン🐛

    ガチャピン🐛

    回答ありがとうございます‼︎
    私も昨日ブチギレました😔

    • 11月12日
まめ

ありえないです!!
言ってることも矛盾してませんか?お前らの事考えてる暇ないって言ってる人が、家族の事を考えてるし大事に思ってるって…
育児は女の仕事って考えも…

  • ガチャピン🐛

    ガチャピン🐛


    回答ありがとうございます😌
    本当にそうなんです。

    ミルクも飲ませれへん
    オムツも変えてあげれへん
    服も着せてあげれへん
    何もできひんくせに
    この態度ですから🤷‍♀️

    • 11月12日
 マル

ありえないです‼️
年収3000万以上稼いで、毎月奥さんの小遣い30万くれるなら、仕方ないって思えるけど (友人宅が上記のように奥さんの毎月お小遣い30万でした。家事は代行頼んだりしてたみたいです)。
とにかく稼いでから言え❗って感じですね。
せめて1000万…稼げないなら、家事も育児もちゃんとしろ‼️って思います。

りぃ

うちも仕事+投資とかやってて仕事ばかりでほとんど家にいなかったのですが、子供は私だけの子じゃないしそんなんなら保育園料とるよってゆってたら、少しずつ変わってくれました。
最終的にはこれで産後うつとかになっても自分はなんもおもわんのやね?って言いました。
結果ださてないくせに、よくも文句たらたらといえまよね😅
まず結果出してから家って感じです🙋‍♀️

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

え、家族のためにって言いながら株では儲けでてないんですか😂?!
マイナスでしかないその株、やめて家のことやった方が何億倍も家族のためになりますよね…

ママリ

私なら人の何倍も稼いでてもそれは嫌だなぁ💦って言っちゃいます🥺
それなら普通のサラリーマンと一緒か、ちょっと少なくて自分も一生懸命共働きでいいから一緒に育児したいし、一緒に家庭築きたいですよね😭

☀️

家族のために仕事して稼いでくるとか当たり前のことを威張って言われても😂😂
うちの旦那さんは休日、わたしより早く起きて上の子のごはん、下の子のミルク、二人のおむつがえ、掃除機、食器洗い、上の子と外遊び、お風呂掃除、子どものお風呂、上の子の寝かしつけは必ずしてくれます(꜆꜄•ω•)꜆꜄