コメント
MOMO
私もその頃座って寝ていた記憶があります😂
寝たらお腹は張るし、トイレ近いし、腰は痛いし...
赤ちゃんおりてきてますか?
おろてきていたらあまり骨盤の痛みなかった気がします🤔
MOMO
私もその頃座って寝ていた記憶があります😂
寝たらお腹は張るし、トイレ近いし、腰は痛いし...
赤ちゃんおりてきてますか?
おろてきていたらあまり骨盤の痛みなかった気がします🤔
「内診グリグリ」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(´-ω-`)
座って寝てたんですか😣💦
でも確かに横になるよりすこしは楽そうですね!
同じくお腹張ってトイレかなり近くて😰
赤ちゃんはまだ完全に骨盤にはまってないみたいで💦
MOMO
その時は夜はほとんど眠れなかったです😭
まだはまってなかったら40週までいくと思います☺️
ここからが「もう早く出てきて~やっぱり怖い~」の格闘です😭
(´-ω-`)
40週まで😭
あまり大きくなる前に出てきて欲しいなーと思ってるんですけどね😣
今でもちょっとビビってます(笑)😂
MOMO
私は40週でおしるし来てすぐに陣痛のりました😇
何人でもビビらない人なんていませんよ😭
どうか安産でありますように👏
(´-ω-`)
おしるしも毎日確認しておかないとですね🙌
いつか必ずくる陣痛頑張ります😂✨
ありがとうございます🙇♀️