※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
その他の疑問

昨日今日と2日間、朝起きると背中がとても痛いです。痛み方としてはずっ…

昨日今日と2日間、朝起きると背中がとても痛いです。
痛み方としてはずっと立ちっぱなしで痛くなった、とか、
寝過ぎてバッキバキになったとかそんな感じです。分かりづらくてすみません💦
背中を真っ直ぐにしている分には痛くないんです。曲げたり立ち上がろうと体制を変えたりするときに痛みます。
その痛みは午後には完全に治ります。
どのような原因が考えられますかね、、、同じような方いらっしゃいますか?

※ちなみに、敷布団はずっと同じものを使っています。
就寝時間、起床時間も同じです。
他に何か変化したものと言えば、娘のイヤイヤ期がここ数日でひどくなり抱っこやきつい体制で娘の相手をしている事くらいですかね💦
それでもこんなに背中が痛くなるほどの無理はしてないはずなんだけどなぁ。

コメント

MOMO

肋間神経痛ではないしょうか😭
私も最近触れるだけで痛みが走り、リュックの中身が背中に当たったり、子供を片方抱きにするだけで負担がかかって母親はなりやすいそうです😢

• なちゃん

なちゃん

肋間神経痛…。そうかもしれないです!結構しんどいですよね💦しかも子供の面倒を見ながらの激痛なので大変ですよね😢

• 11月12日