※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊活

婦人科で無排卵と言われ、不妊治療専門病院に予約。生理遅れて高温期。無排卵ではない可能性?

不正出血が続いてた為、婦人科に行ったら無排卵だねと言われました💦なので不妊治療専門の病院を月曜日に予約しました💦
しかし、生理予定日4日すぎても生理が来ないし、高温期です💦
無排卵じゃなかったってことですかね?😭

コメント

micco

突然すみません😣
わたしも今同じような感じなのですが、らいらいさんはこの時に妊娠されたのですか???✨

• らいらい

らいらい

この月に妊娠してました!
    排卵の検査はしましたか?💦

• 1月13日
  • micco

micco

返信ありがとうございます!
    そうなんですね✨おめでとうございます😊❤️

わたしは排卵検査薬も使ってないし、いまクリニックの通院も中断してるので排卵してるかわからないのですが、排卵日付近に不正出血が5日間あり体温もいつものように上がらないし、今回もダメかなって落ち込んでたんですけど、らいらいさんの投稿見つけて少し希望が持てました✨

ちなみに不正出血っていつごろありましたか???💦

• 1月13日
  • らいらい

らいらい

ありがとうございます😊!

私も不正出血が続いてて、婦人科に行って基礎体温見せたら無排卵かもね〜と言われただけで不正出血の原因がわからずで産婦人科に行ったらポリープが見つかり、それをとったら出血が止まった感じです!産婦人科で内診してもらったら排卵した後の子宮内膜になってるよ!って言われました、笑

私は不正出血、生理1週間前から続いてました💦

• 1月14日