※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

予定日まであと3日、子宮口は開いておらず柔らかい。お尻の上の方が痛く、下腹部がチクチクするが、張りはない。入院するか心配。これで出てくることはある?

予定日まであと3日、
前回の検診で子宮口は開いておらず柔らかいだけ
お尻の上の方がちょっと痛かったり
下腹部チクチクしたりくらいで定期的に張ることもなし
また入院かなあ〜 早く会いたい🥺
これしたら出てくる!!とかないんですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ

歩きまくる、スクワットしまくる、階段登り下りしまくる!で予定日前でしたが、こればっかりは分からないですね🤣💓笑

  • @

    @

    すごいです!!!
    気にせず抱っこもしてるんですけどね🥺🥺
    一人目も往復2時間かけて病院まで行ってましたが促進剤でした😣

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだけお母さんのお腹の中が居心地よかったんでしょうね😂❤️

    私は歩きながら、お腹はもう心地悪いやろ〜お外の方が楽しいで〜早く出ておいで〜って念じながら歩いてました🤣

    • 11月12日
  • @

    @

    なるほど!!!
    私も念じます(笑)

    • 11月12日
ひー

同じく予定日まであと3日です‼︎🙋‍♀️
37週から子宮口2㎝開いてるみたいですがウォーキングしても特に何もなく、、笑
もうそろそろ出てきてほしいので、スクワットとか床掃除とかも加えようかと思ってる所です😂

  • @

    @

    ええ!同じですか!!!💓
    出てきてほしいですよね🥺
    私も頑張ろうかな!!

    • 11月12日
ままり

私はあと2日です!
1週間ぐらい前から腰ズキズキなるし、お腹も張るし、、、
昨日内診グリグリされて、、、
グリグリされた後破水って方多くて、怖くて動けないです😅
早く出てきてほしいのに😂
あとは神頼みですかね🤦🏻‍♀️笑

  • @

    @

    ほんとですよね🥺
    予定日後が検診で1週間健診なくて
    内診もないんですよね😢
    初妊婦さんですし余計ドキドキですよね!

    • 11月12日