※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
住まい

50型のREGZAまだ2年も経ってないのに、いきなり壊れた…😱家建てた時に新…

50型のREGZAまだ2年も経ってないのに、いきなり壊れた…😱
家建てた時に新しく購入したテレビ壊れて、独身の時から使ってる32型のREGZAはまだ全然使えてる…笑

高いお金出して買ったのになんなんだ😩
しかも修理費用買った時より高いって…最悪だぁ😭

コメント

✩sea✩

REGZA、微妙ですよね💦
私も家を建てた当初に、CELL REGZAを買ったのですが、その3年後くらいにテロ(笑)があって壊れました💧
それは東芝側の問題だったので、無料で直してくれましたが、全国のCELL REGZA所持者が一斉に壊れたので、1週間以上も修理受付に待たされました💧
その対応も最悪でしたね(. . `)
でも、タイムシフトを愛用してるので、REGZAが辞められないですが(^_^;)
CELL REGZAは買って7年でチューナーが壊れて、もう修理部品がない、と言われて、修理出来ませんでした(T_T)

• みっち

みっち

そうなんですね😥
    うちのは現行品なんで修理できるんですけど、なんかまたすぐ壊れちゃうんじゃないかと不安です😅
    電化製品なんで当たり外れあるのはわかりますが、余りにも早すぎます( ・᷄ὢ・᷅ )

• 11月12日
ザト

長期保証なしで買うと、無償保証期限切れてから不具合出たりしますよね😣
修理費用高いとしんどいですね💦💦

• みっち

みっち

延長保証付けなかった私も悪いのですが、まさかこんなに早く壊れちゃうとは…

• 11月12日